RIVAROリバロ

未分類
04 /13 2017
リバロってご存知ですか?
山口河川国道事務所が出してる広報紙だそう。

RIVAROとは、RIVer And ROadの頭文字。

↑なんですって・・・・・・・・・・・・よく捻り出したなぁー。

今日はこのようなポスターが来ました。

国道2号 小月バイパスが全線4車線になる!!!!
ほほー、あー・・・アーあそこね!確かにいっつも渋滞してますわ。
こないだフグのマトリョーシカを探しに長府まで行く途中、確か渋滞に遭遇した記憶が・・・。
近くに自衛隊あるから、プロペラ練習機の旋回してタッチアンドゴーしてるのを渋滞で停まってる間ひたすら見てました。
2号線なんだから、どうせ事故か工事だろうと思ってましたが、ふーん、日ごろから交通量が多かったんですか、ね?
厚狭埴生バイパスといい、あの辺りどんどん良くなっていってますね!でもちょっと寄り道して、みちしおとか帆万里とか行くのもいいと思います。

明日の金曜朝市は、青果はやります決定です!
鮮魚は開く予定ですが、市場の様子をみて決めるなので未定でございます。←4/14追記 決行です!

関連記事