さくらもち。

久光製菓
02 /28 2017
今日で2月は終わりです。
1月は行く、2月は逃げるですね。本当に早い。

しーまーと横の親水公園の河津桜も満開を過ぎ、所々葉っぱが出てまいりました。
花はまだだいぶ残っておりますが、強風が吹けば一気に散ってしまいそうです。

河津桜も終わってしまうので、早く食べとかなきゃと思ったのが、

桜もち。

久光のさくらもちです。

やっぱり桜が咲く頃になると食べたくなります。
先日から買おう買おうと思って行くと売り切れ状態。
今日も昼前にすでに残り1パック。
大人気です。

かきもち。

こちらも、今時期しかないかきもち。これは青のりです。
しかも切られてる。ありがたい。

なんやかんや言ってる間に、

蒸気船饅頭。

蒸気船饅頭、焼きあがりました。

焼きたて。

この焼きたてが美味しいのです。
冷えても、トースターで炙ったらヘリがカリカリしてまた美味しいのです。
関連記事