2017年河津桜3

河津桜
02 /18 2017
昨日の「道の駅萩しーまーと」お隣の親水公園の河津桜の様子。
2017021805.jpg
昨日のブログの写真と同じ時間に撮ってるのに、すごく暗い!!!
この時、女性の方が車のライトを花に当てて写真を撮っていました。
ので、お邪魔してはいけません!今回のお写真は道の駅側の駐車場にある河津桜で撮りますよ!

2012021804.jpg
自分も、あのお姉さんの真似をして街灯の光を透かして撮ってみました~。自販機の裏のトコですよ。

2017021803.jpg
↑これは、セコムでもらったLEDライトを当てています。白い光はいいですね。

2日連続して温暖な気候でしたので、一気に咲きました。
2017021802.jpg
↑これは今朝の親水公園。
わたくし、基本夕方しか撮りませんのでいつも薄暗い写真ですが、ネットで皆さんの河津桜の写真を見てますと、青空の下の河津桜っていいですね~。ピンク色がほわほわしてて可愛らしいです。

もう見頃と判断して大丈夫でしょうか?
次回はたけなわ時にでもUPします!

関連記事