真ふぐセット

鮮魚
02 /10 2017
当駅が制作した『萩の浜新聞』
2017020908.jpg
に載せている『真ふぐ鍋セット』は
2017021005.jpg
↓このようになっております。
2017020901.jpg
3240円です。
刺身を引かねばなりませんので、事前予約をお願いします。
また、発送になりますと、これに送料・発砲スチロール代・コレクト手数料が必要となります。
2017021009.jpg
↑うちの広報が撮影しているのを横で見てて思いつきました。
(゚▽゚;), ハッ! ふるさと納税お礼の品にちょうどいいのでは・・・?!
慌てて市に問い合わせてみると、公募の時期というものがあるそうで、結局早くても来年の事になりそうですよ!
ああ、それ以前に応募するのを忘れそうだっ。いやいやその前に写真を用意しなくてはいけない・・・!
予定しているのは、上の写真の物より大きな刺身皿に+ぶつ切り(骨付き)と薬味・・・どうですかねっ!!!?
関連記事