萩の浜新聞折り込み入りました

未分類
02 /09 2017
この度、当駅から新聞を発行することになりました。その名も『萩の浜新聞』
旬の食材を紹介する内容になっていて、記念すべき第一回は「真ふぐ」がメインテーマとなっております。
年4回、季節の節目に新聞折り込みで約1万世帯へお届けしますが、新聞によっては折り込みが入らないところも残念ながらございます。
ですが、当駅にも萩の浜新聞を置いておりますし↓
2017020908.jpg
↓バックナンバーもwebで見られるようにもいたしました!

↑ブラウザはchrome系じゃないとロゴが金色っぽくならないのが残念┐( -”-)┌
あと、プルダウンメニューからの画像の差し替えとかも出来そうにないので放置!あと一年以内になんとかしよう(笑)


ところで!
今、阿知須にハッピードリームサーカスが来ているんですよ。サーカスが来るのなんて久しぶり過ぎて嬉々として見に行ってきました。内容はもちろん素晴らしかったのですが、私が一番テンションがだだ上がりしたのがコレ↓
2017020903.jpg
エア遊具デスネ・・・。
よく見てくだサイ・・・。
どことなくミッキー!なんとなくドナルド! 
は、腹がよじれたわ!まさか中国行かなくてもこういうのが見れるなんてーー。
関連記事