ぶりも美味しい季節です。

鮮魚
01 /25 2017
今朝、外に出ると辺りは真っ白。
びっくりでした。
そんなに積もってはなかったので何とか出てこれました。

今日も、萩魚の水槽では、ぷかぷかとまふぐが泳いでおりました。
本当に泳ぐ姿は愛らしい。
見てたおばちゃんが飼いたいと言っておりました。

この季節になると食べるのがぶりの照り焼きですが、先日萩魚で買ったぶりはとても美味しゅうございました。
本日は切り身は出ておりませんでしたが、

ブリの刺身。

刺身と、

ブリの握り。

握りが、出ておりました。

この時期にしか食べれないのでこちらも是非食べてみたいです。

今日はまふぐの刺身を買いたかったのですが、

マフグの握り。

握りしか出ておりませんでした。

関連記事