5連ポスターが来た

未分類
01 /12 2017
山口県とJR西日本とで何かするとき、ポスターが来ます。
今年の10月から12月はやまぐちDCですので、本日送られてきました。
いつも5連なのですヨ。

↑数年も前のポスターなのに貼り続けてます! ( ゚∀゚)o彡°じぇいあーるじぇいあーる!

貼る場所がないので、泣く泣く金屏風Verを剥がして・・・・・ (貼る順番を間違えてた黒歴史ポスターでもある)
2017011204.jpg
ジャーン!テーマは日本の夜明け だそうです!

そしてお知らせです。
2017011201.jpg
明日昼頃、真ふぐがこの水槽に入ります!
今年はちょっと遅めでしたが、ついになんですねー。
と同時に今日からまた始まります。
2017011203.jpg
マルコメの味噌汁!!!横にはポットつき。
これも見るのは久しぶりだわねー。寒くなりました。


関連記事