2016年最後の更新

未分類
12 /31 2016
今年も残すところあと半日となりました!
当駅も無事年越しを迎えることができそうです。ご来店いただいたお客様には本当に感謝の念でいっぱいであります!
館内の売り場の様子はfacebookでご覧ください。
明日1月1日は全館休業いたします。2日から通常営業開始いたします。
4日は萩魚が、2~4日はえびすやがお休みさせていただきます。

さて、久し振りの快晴。昨日帰宅するときに、オリオン座が上がってきてるのを見てしまったので撮りに行きました!

今年最後のオリオン座・・・・なんですが、こうして見るとわかりませんね~~!なんとかシリウスがわかるくらいでしょうかっ!
肉眼で見るととっても綺麗ですので、ぜひ見に行ってください。街灯を視界から手で覆うといいですよ。暴飲暴食でしんどい時にはキレイな夜空で癒されてください。寒いし、オリオン座が天頂付近にくるのは0時頃ですが。

そして来年の話ですが、1月8日(日)にお魚さばき方教室を開きます。現在3名様お申込みいただいております。
無料ですのでぜひご利用ください。ということで、捌き方教室の紹介ページを作って、このブログにリンクしようと思って右側に乗っけてみました。
本当はスクロール追尾したかったのにできなくて固定のまま・・・・悲しい。そのうえスマートフォンでこのブログみるとCSSきかなくなってる???もうチンプンカンプンで直しようがないのでもうそのままにすることにしました。これはもうブログのテンプレートを変えるしかないですね (。+・`ω・´)




関連記事