きれいなワイン

ほろよい亭
12 /16 2016
プーチン大統領がケンサキイカ食べたんですって!????でも今萩しーまーとにはないので残念(。>ω<。)
フグ刺しに、アンコウにノドグロかぁ・・・いいねいいね!

今日は売り場に、鮮やかな色をしたワインがあったので見てみると、今年の萩ワインでした!今年はロゼです!

今回のラベルの絵は鹿。この目がシシ神様に似てるなーと思ってたんですが、
畑に突然鹿が出てきてうんたら~で、今年は鹿の絵になったという話をきいて、その神秘さはやっぱりシシ神様やん!心の中で納得いたしました。そんなワイン。
しれっと隣には、萩しーまーとオリジナルラベルの『ほろよい亭ワイン』も鎮座してございます。
クリスマスにはワインですよね!

クリスマスプレゼントはお決まりですか!?
個人的にオススメなのは、家庭用プラネタリウムなんていかがでしょう?
大きな子にはホームスタークラシック。小さな子にはホームスターマジカルナイトがよろしいかと。
マジカルナイトの方は、販売されて間もないのでまだ価格は下がっておりませんが、あのディズニーですよ。
星の中に隠しミッキーがいて、さらに「星に願いを」が流れるという・・・。もちろんタイマー機能ありです。
予め部屋に投影させといてビックリさせてやりましょう!
というより私めに下され~。

ケイロン・・・メガスター・・・いつかはすっごいプラネタリウムを見に行ってみたいですねー。それで南十字星が見たい!

関連記事