握りの写真ばっかり見ていると緑茶が恋しくなる。

未分類
12 /04 2016
第二日曜日は「さかなの日」。
12月はバイ貝の炊き込みご飯と、ブリの握りのお振る舞いです。ヨコワは中止です。
広告用に撮った写真のデータを貰ったので、さっそくお披露目。デジイチで撮ってますよ。

それにしても高画質。思いっきりズームしていっても荒れない!
2016120402.jpg
↑まだまだいける。米一粒を画面いっぱいまでしても荒れませんでしたが、要の身が入らなくなるのでここまで。どや、見事な切り口じゃろ! (・`ω・)

あ、でも待って。
こんなに細部までくっきり写ってるんなら、このカメラでこないだ撮ってもらった写真も、そうなのね!
縮小しないで切り取ると・・・↓
2016120403.jpg
↑アマダイちゃん・・・・・・綺麗だ。
緋色の体を薄く柔らかいウロコが優しく守るように包み込んで、美味しそうです!
これ、「ふるさとチョイス」というサイト用に撮ってもらったモノです。全体像はサイトの「49 萩の地魚鮮魚セット」でご覧いただけます。

関連記事