イカ入荷

鮮魚
12 /03 2016
今朝入荷しました。

おいしそうな おうつくしいイカ様
水槽にイカが泳いでいれば、萩しーまーとの飲食店で透明なイカ刺しが食べられます!


年末ごろには↑この水槽が真フグに乗っ取られるので、沢山写真を撮っておかねば・・・。

大きなお目々、透明な体内には発光物質が煌く!
2016120302.jpg
エイリアンっぽいのが素敵です。
2016120301.jpg
向かいの青果売り場には、形の良い豊の香イチゴが399円(税別)で売られております。
クリスマスのケーキの練習にどうぞ!
わたくしも、クリスマスにはゲソの唐揚げが食べたいです。
2016120304.jpg

昨日は満天の星空で、強く光る流星も一個見ることができました。薄い流れ星も4、5個流れてました~。
ふたご座流星群のピークもそろそろですが、今年は条件が悪くて残念ですね~。
日が短いので、仕事帰りの時間帯に星が見えてしまい、撮らないと・・・!と思うんですが、ひとたびコタツに入ってしまうと外に出れないんですよねー・・・。


関連記事