本日の記録

未分類
11 /18 2016
今日は椿東小学校のキッズの体験学習のようなものがありました。
萩しーまーとは二日に分けて受け入れで、本日がその第一弾なのであります!
事務所担当になった子たちには、雑用してもらった後にちょっとしたPOP造りをやってもらって、ついでにキッズが働いているところをSNSでその働きぶりを投稿してもらおうと思ってましたが、1時間半じゃそこまでできませんでしたね~。そこは後発部隊に任せる予定です。

↑パネル作りの最中。
カッター捌きもなかなか。
私なんて、似たような作業をした時には、あんまりにも切れないから全部代わってやってもらった過去がつい先日に。
2016111802.jpg
黒板に書いてもらったりも。素晴らしい出来です。
魚屋担当の子がすごく元気がよかったらしく、今日は売り場が若返っておりました。
皆さんお疲れ様でした。


関連記事