秋もたけなわ

未分類
11 /07 2016
今日は、テレビの撮影が入って有名人も来てくれました。
私も遠くからチラッと見ることができました。テレビの時と全く同じでした!あと声が大きい。
放送地域が違うので見ることは叶いませんが、楽しみです。
テレビといえば、局違いになりますが昨日の大河ドラマはご覧になりましたか~?最後のセリフ。
「城の名は、なんとします?」
『決まっているだろう・・・真田丸よ!』
かーらーの、まさかのここでオープニング曲。そして予告映像を挟んでくるとは!!
格好良すぎるでしょうよコレ。ああでも、もうすぐ終わるんだなーとちょっと寂しい。

コスモスももうすぐ終わりそうですね。
2016110702.jpg
半分くらい咲く前に枯らしてしまいましたが、今年もふんわり咲いております。
種はご自由にお取りください。


関連記事