思い出して・・・。

未分類
10 /31 2016
今日は、ハロウィンですよ。すっかり忘れてましたが。売り場に行きますと、カットされたカボチャしかありませんでした。

ハロウィン感が出てるところといえば、レストランの入り口くらいですね。
2016103104.jpg

昨日のことなんですが、
田町商店街でのハロウィンの写真が送られてきて、気づく。『明日はハロウィンじゃん!』
ありゃー、こりゃあいけん!!この日の為に坊ちゃんカボチャ買うとったほに何もしちょらんでよ!

てことで、夜の九時頃から制作開始!小さいので10分程度で出来ました。
2016103101.jpg
本当はもっと凝ったものが作りたかった。彫刻刀買うの忘れたので、デザインナイフだけじゃあ、くり抜くしかないですね。
カボチャの横にあるのが、愛用の照明です。
2016103103.jpg
ライトに対してかぼちゃが小さすぎたので浮いています。光が下から漏れる漏れる(笑)

関連記事