金曜日

未分類
10 /14 2016
金曜日は朝市の曜日です。

鮮魚・野菜ともども盛り上がっています。
2016101405.jpg
大根、ゆずに
2016101403.jpg
アンコウに・・・ふぅ 鍋の季節ですね。

えー、柚子といえばですね、
人口1000人の町を柚子で全国的にめっっっちゃ有名にした方が、萩市に講演に来られます!
松崎了三さんです。というよりも、馬路村のユズの人です。
11月4日(金)サンライフ萩で午前10時半からです。
申し込み用紙のリンクは・・・・後日UPいたしします! 
このブログじゃPDFなどの大きい容量はUPできないので、後でうちのサーバーに上げてもらいますね。

金曜日ですのでケンサキイカも入荷しています!
2016101404.jpg
水槽に入れられてあまり時間が経過していないので、まだちょっと興奮気味。


こちら先日の魚祭りの様子。
2016101402.jpg
今年はトラック協会が来てくれる年だったので盛り上がってましたよ!
クロネコヤマトの例の猫です。
かわいい。やはり耳は大きくなくては・・・。

ダンプの運転席に乗れたり、白バイを跨いでみたりできるキッズ向けの体験などもありましたが、私はあの白バイを見たら妙な緊張感が走るダメな大人ですよ!いや、免許を取ったら誰だって・・・・ねぇ?



関連記事