新しいレンズ!

未分類
10 /01 2016
スマホにクリップでつけれるマクロレンズで写してみました。

タコでーす。

2016100112.jpg
シラスでーす。

・・・・・
・・・・・
・・・・・。

これはアカン。
目が怖いかもしれない。言うてしまえば被写体はもう生きてないですからね。
たくさん撮ったんですが、中でも不気味さはないだろう物がこの2枚だけでした。

無機物はいいですね!
2016100110.jpg
萩焼独特の、なんたらというヒビが入っているのがよぉくわかります!
2016100114.jpg
こないだツインシネマまで「シンゴジラ」を見に行きました。2回目です。
初回の時、エンドロールで装飾協力のカテゴリー中、山口県東京なんたらという名称を発見。なんで山口?と思ってたら矢口蘭堂の出身地が山口県という設定らしいですね!
2016100113.jpg
で、二回目は色々テレ東ネタとか小ネタに気づく余裕があるのでそこら辺よく見てみると、執務室に赤間硯発見!!さらに中盤に萩焼?発見!!!
きっと萩焼ーーー。
だからお土産に萩焼をどうぞーーーー!


昨日は萩しーまーとご近所のスーパーに新しい100均がオープンしました。
床の間の背景ボードが欲しくて行ったのですが、どうもなかったような。
2016100111.jpg
↑最近はこういうことやって遊んでおります。床に這いつくばって写真撮影しています。

関連記事