NASI

未分類
10 /01 2016
先日NASAが黄道には13星座ある。と言っただけなのに、自分の星座が変わるとなぜか大騒ぎになったそうです。
あ・・・・・・はい・・・、という感想しかありませんが、もし13星座で考えるとすると私はいて座になっちゃいますねー。
みずがめ座とかてんびん座とか、空のどこにあるか分からないので、『てんびん座 わからない』で検索すると、てんびん座の性格は・・・って出るんですよ!みんな星占い好きねー。私が知りたいのはソコじゃないんだわ。

ということで、NASIです。
2016093001.jpg
おいしそうですね。

検索するとよくヒットする梨料理1。梨の生ハム巻。

クリームチーズなんて高尚なもんはない。

ググるとヒットする梨料理2。サラダ。
2016093007.jpg
どちらもバルサミコ酢が使われております。梨と合うんでしょうね。
ワインビネガーとバルサミコ酢の違いがわかっておりません。

グロソリのアチェート・バルサミコ。
2016092403.jpg
萩しーまーと内『維新亭』で販売しております。現在ラスト1本!私が1本買ったから!
スーパーでよく見るバルサミコ酢らしいのですが、見たことないですよねぇ?
この肖像画が大変気に入っております。


関連記事