遊び心

未分類
09 /15 2016
我慢できなかったので、宇部までシン・ゴジラを昨日見に行ってしまった!
見に行こうと決めた時点ではまだツインシネマのスケジュールに出てなかったんです。
市民シアター萩ツインシネマでは9月24日から上映です!すんごい面白かったので今度は萩でもう一回見ます~。

山陽に出たついでに萩ではできないことをやる私。
9月に出たばかりのガチャガチャ「マグロ大図鑑」を一回だけ回してきました。
私はてっきりミニチュア模型かと思ってたのに、ビニールかい!!!!
涙を呑んで、せっかくだから水に浮かべてきましたよ。
2016091503.jpg
ほらほら、イカがいないのでやりたい放題!一周回ってきなさい!

どんぶらこっこ~
2016091504.jpg
へっへー来た来た。
2016091502.jpg

本物の魚と並べましたが、どうですよ!?
2016091506.jpg
なかなか馴染んでますね。

本日のまともな記事はfacebookへどうぞ!


関連記事