タイミング悪し!

未分類
08 /22 2016
先日「スゴーいデスネ視察団」でケンサキイカの刺身が出てきてましたねー!
ありがたいことに萩しーまーとにもお問合せがあったのですが、残念ながら今は入荷していない様子。

まあうちに限らず、ここずっとはお月さまがめっちゃ輝いてましたんで、どこも活イカはなかったと思います。
で、月の光がやっとなくなるかと思ったら次は台風ですよ~。どひゃー。

スイカの隣にはブドウが並んでまいりました。
2016082202.jpg
次々と見慣れない品種が出てくるので覚えきれませんね。
このベニバラードは、皮ごと食べれるタイプです。
2016082204.jpg
こちらは紅やまびこ
2016082203.jpg
あ、イチジクもある!
早速買って何かしよう!

さあ帰ったら録画しておいたオリンピック閉会式見るぞー!安倍さんがマリオで土管から出てきたって!?ナニソレ見たい~~。




関連記事