久しぶりの

イベント情報
08 /19 2016
ブログにログインするのが久しぶり過ぎてはじかれるかなと思ったらまだ大丈夫でした!
ワタクシ五輪のバドミントン女子ダブルスを最後まで中継でみておりましたが、気持ちのいい勝ち方でしたね。
途中見てられなくて何度もチャンネル変えてしまいましたが。
卓球も終わったし、私の五輪は終わったのです。
それより卓球男子の中国コーチが「中華料理のオヤジ」とか「チャーハン作るの上手そう」とか日本の皆さまに称されてますが、
ロンドン五輪にもいましたよ!それにね、今の若い子は知らないんだろうけど昔はサラサラヘアーだったんだぞ!!!!と言いたい。

さて明後日21日は「お魚の日」です。
詳細はコチラにて。
私のイチオシは村田蒲鉾の魚ソーメン。当日はお振る舞いもいたしますが、販売もしております。

ぜひご賞味ください。


あとついでに、来月の「お魚の日」ポスター用の撮影のため、先ほど撮影しておりましたので私も横から写す。
そして早速UPしてみる。

これは来月です!明後日は穴子飯なのです。お楽しみに~



関連記事