浜料理がんがんで・・・

未分類
07 /29 2016
ここのところずっとイカばっかりで心苦しいですが、でも今日もイカ様の写真です。

金曜日なので入荷しました。あんまり数はないようです。

↓私が写真を撮ってる間に、『浜料理がんがん』に活いかの刺身の注文が入ったようで,スタッフが『萩魚』の水槽まで取りに来ていました。
この写真は早歩きで厨房まで帰ってる様子です。急がないとね。
2016072903.jpg
持ち込み調理システム『勝手御膳』の場合は、
お客様ご自身で『萩魚』で活イカを購入していただいた後、
『浜料理がんがん』で調理いたします。
調理代500円+税で3品までできます。
半分刺身で半分天ぷらが定番でしょうか?お好きな調理法をスタッフまでお伝えください。

2016072902.jpg
はあ、涼しそう。
梅雨が明けたのでペンキ塗ろうと思ってるんですが、まずは汚れ落とし!
しゃがんだり立ったりを繰り返してると、とてつもなく疲れるし暑い・・・・・!心臓がうるさくてやばかった。
このイカ様のように泳ぎが上手ければどんなにいいことか・・・。気持ちよさそうで見ていて安らぐ・・・。(食べられるんだけど)
泳ぐのが気持ちいいってすごいことですよ!
テレビで何かの競技選手が陸より水の中の方がいいとか言ってたのには驚愕しましたモン。
私にとっては顔に水がつかること自体恐怖だというのに。あーリオ五輪楽しみ~。


関連記事