連休最終日

未分類
07 /18 2016
市場がないので、鮮魚店は魚があまりないようです。

イカ様は昨日の昼で完売。
2016071804.jpg
今は数匹のサザエちゃんがいるだけです。裏からみるサザエは癒されますねー。ずっと見ていたい。
昨日は爆音をあげる二輪車の方々がやってきて、その残骸処理に疲れました (*´-ω-`)・・・
20分で終わることが1時間かけても終わらない~~!!!
と、くたくたで帰る19時ごろ、バリバリバリバリバリ・・・と爆音が。
・・・・・・・あ、また来た。_ノ乙(、ン、)_

桃が新たに入りました。今回の品種は「あかつき」です。今日は550円。
2016071801.jpg
少しですが、傷がついた「訳あり桃」も売っております。これで800円。
2016071805.jpg
私も萩しーまーとで桃買って作りましたよ!
2016071802.jpg
保存のきかないカスタードクリームが大量に余ったので頭が痛いです。
関連記事