イカ様入荷。

未分類
07 /15 2016
7月24日に、菊ヶ浜砂の芸術祭というイベントがあります。サンドアート大会ですね。
もうエントリーは締め切られてしまいましたが、昼からのビンゴゲームは一般参加できますのでぜひ行ってみてくださいね。

で、この大根を見て彫刻の練習に持って来いなのでは・・・と思っていると

ゴリゴリゴリゴリゴリ!!!!!!!
2016071508_201607151019026c4.jpg
はわわわわ!
あ、そうめんみたいだ。そうそう宣伝しなくては
2016070904_20160709093949d7e.jpg
8月21日は、この魚そうめんのお振る舞いがございますのでお越しください。

今日一番目についた魚・カサゴ。大きなサイズだったので思わずパシャリ。
2016071502.jpg

夏場は鮮魚の朝市は中止ですが、野菜の方はやっておりますので金曜日はぜひ9時においでくださいませ。
2016071503.jpg
夏の味覚
2016071506.jpg

イカ様ご入場。
2016071509.jpg
これを刺身で召し上がっていただきたい!ケンサキイカはこれがウリなんですよ!
2016071504.jpg

でも、すこし粘度がある方が好みの方はこちら!
20160701501.jpg

ケンサキイカももっと光ればいいのにねぇ。
2016071507.jpg

※翌日の17日に完売いたしました

関連記事