みずかぜのポスター

萩のこと
07 /10 2016
いつだったか忘れましたが、年単位前に「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の立ち寄り駅に
東萩駅が決定したというポスターが送られてきたので貼っていたのですが
時間がたつにつれ流石にボロボロに・・・

これでもセロテープでつなげたりしてたんですよ。
2016071003.jpg

7月8日に久しぶりに瑞風のニュースリリースありましたんで見てみると、
『TWILIGHT EXPRESS 瑞風 お客様をお迎えする立ち寄り駅の改修などについて』…とありました!
おお~、東萩駅もキレイになるみたいです!
しかも、東萩駅で降りて萩駅で乗車する形になるとも発表されております!
東萩駅で停まるコースは、山陰下りコース、です!
ちょっとポスターがだいぶヤバイので
誰かに剥がされる前に修復しなければと思い、両面テープをちまちま切って貼って・・・・
どうだぁ!
2016071002.jpg
このポスター、ボロボロでも写真撮って行かれる方が多いんですよね。特に男性のお客様。
私も気に入っているのでもうちょっと粘ろうと思います。

いよいよ来年なんですね~。
ななつ星を作ったJR九州にはマジで感謝です。その影響で瑞風ができたようなもんですからね!
瑞風は、ながったらしい山陰本線を全部走る唯一の列車になるんですよ~。山陰本線なんて乗る用事ないでしょう?
でも景色はすごいんですって!


関連記事