エクラにオイルルージュが掲載!

未分類
07 /08 2016
エクラ8月号で、『オイルルージュ』が掲載されました。
47都道府県のうまいものお取り寄せBOOKの特集ページに写真が一枚掲載されております!
やはりプロの方が撮ると一気にオシャレ感が倍増しております。あ、そえてあるローズマリーは別売りですよ(笑)


現在の売り場にあるオイルルージュの様子。
2016070802.jpg

エクラに目を通しておりますと『料理をおいしそうに撮るコツ』なるページがありまして、
ひと皿ものは大胆にトリミング!とか、カラトリーなどの堅い質感の物を入れてアクセントにする!とかありまして・・・・・・・・・
あー…この写真はダメか!
2016070702.jpg
ならば”大胆にトリミング”してみました!どや!
2016078008.jpg
ちなみにこれはカニクリームソースなんですが、ソースが少ないのは、本当はカニたっぷりのかに玉を作ろうと思ってたのに、暑い中茹でて、カニ臭い中ひたすら身を取り出したというのに、作った後にカニを入れ忘れたことに気が付き、慌てて上に乗っけたんですが、急にもったいなくなってしまったのでちょっと余らせて別に作ったのですあります!あーもう、カニのくせに!!!


関連記事