アジのパエリア!

未分類
07 /03 2016
今日は萩の瀬付きアジ祭りでした。
下の写真はアジの即売開始直後です。

何かの儀式の最中みたいなポーズです!

こちらワタクシの一番の楽しみであるスペインバルレストラン・アノカドのパエリア!
作ってる最中です。トマトの赤が堪りません!!
s-2016070304.jpg
写真じゃわかりませんが、このお玉みたいなのでグールグール具をかき回したり、スープ入れたときジュワワーと音がしたりと、なんて言うでしょうか、手際が良すぎる人が作ってるところを見てるのって超楽しいですよね!最後まで見ていたかった!

こちら完成品。瀬付きアジ祭りだけに、アジのパエリアでございます。
s-2016070303.jpg
すんげえキレイだ。

パエリア鍋がとても可愛いです。
s-2016070301.jpg
買ったので、帰ってから食べるのが楽しみで仕方ありませ~ん。

パエリアを食べ損ねた方は、東京杉並区までGOであります!
アノカド・レストランテ



イカ様完売
2016070306.jpg

メロン完売 _(:□ 」∠)_
2016070305.jpg












関連記事