いろいろ

未分類
07 /02 2016
昨日からケンサキイカが入荷しております。ちょっと数が少ないので明日まであるかどうか心配です。
2016070204.jpg
『浜料理がんがん』でこの水槽に泳いでいるイカの刺身が食べれます!

2016070201 (2)
現地ならではの透明なイカ刺しをぜひご堪能ください。

その横にはメロン。ああこの匂いはヤバイ、食べたい・・・・・。
2016070203.jpg

明日はお隣さんでアジ祭りがあるのですが
今回は、なななな何と東京のスペイン料理店anocado RESTAURANTEのシェフがわざわざ来られて作ってくれるパエリアが売られるそうなのデスよ!
ご当地パエリア選手権で優勝したパエリアを作られた方デスよ!
9月の世界パエリアコンクールに出場予定の方が作るパエリアですよ!
スペイン料理食べたーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、今いろいろ調べてたら今夜アノカドによるスペイン料理教室があるのか・・・チッ、知らなかった・・・。

そうそう、売り場に山形のおいしそうなサクランボが売ってあるのを見て思い出したのですが、
2016070202.jpg
カルピスの原液にサクランボつけるとおいしいらしいです。


関連記事