ガンガンいこうぜ!京雷丼

レストラン(来萩/がんがん/維新亭)
06 /18 2016
今日は予約投稿をしてみましたが、ちゃんと放送中にUPされてるのかなこれ?

週末ちぐまや家族、ご覧いただけたでしょうか?
期間限定新メニューを考えてもらったのですが、その名も『ガンガンいこうぜ!京雷丼』
ケンサキイカと瀬付きアジと穴子の丼です。
穴子がない日は、その日のオススメの刺身に変わりますが・・・・へぇー穴子の刺身って食べたことないなー。ちょっと試してみたいかも。

POP作ってーと頼まれた時に、ワタクシ初めてメニュー名を知ったのですが、ガンガンいこうぜ?
え?これって店名と某ゲームのを掛けてるワケ?POPもそういう感じにしろってこと???
2016061801.jpg
ということで、このようになりました。

ワタクシとしては、この辺りを察してほしいのであります。
2016061802.jpg


関連記事