明日のちぐまや家族は萩しーまーと!

未分類
06 /17 2016
毎週土曜日の朝9:25放送のTYS週末ちぐまや家族に、萩しーまーとがでます!
雷太郎&京太郎コンビが来てくれました!
浜料理がんがんで、新メニューを考えてくれたそうですよ。どんなのかは明日の放送をお楽しみに。

さて、その「浜料理がんがん」ですが、入り口になんとまあ可愛らしい風鈴が。

分かります?キノコなんですよ!
「浜料理がんがん」の店長いわく、
「金子さんいう、萩焼き作家なんやけどね、彼・・・キノコが好きなんよ
きのこが好き・・・ああ、いつぞや萩美術館でキノコの作品見た気がします。きっとその作家さんなんだろうなー。

そして今日も元気に泳ぐイカ様。
2016061701.jpg
明日公開の新メニューは、どうやらイカ様も使われているようです。



関連記事