TAKO!YAGI!

未分類
05 /22 2016
本日、『萩魚』の水槽の中にタコが、タコが泳いでたんです!

茹でられたタコじゃ気がつきませんでしたけど、よく見ると目が・・・・・

ヤギと一緒ではありませんかー!
2016052202.jpg
というかこれではわからない。本物の山羊の写真がないのです。
2016052204.jpg
でも、なかなかイイ感じに撮れてると思いませんか?
この何たらと言うシダ植物をもらったときに、絶対私の山羊と撮ってやろうと思ってたんですよ。
2016052201.jpg
最近の携帯はいいですねぇ。
タコと山羊は同じ目に見えますが、タコのはただ表皮が覆ってて横長に見えるだけですって。

2016052205.jpg
さて昨晩、マシュマロを粕床につけて、朝に試しに食べてみますと・・・うーん、そうおいしいもんでもなかったので、もうちょっと温かいところに置けばいいのかなぁと考え、昼ごろに取り出してみようとしたら・・・・・
溶けてた \(^o^)/
だから目安の時間は4~6時間だったのですね。
はぁー・・・もういいや。普通に魚とか肉とかウインナーとか?で終わらせよう・・・。



関連記事