明日は

未分類
05 /21 2016
明日は当駅はいつもどおりの営業ですが、浜崎地区の方で『浜崎伝建おたから博物館』というイベントがあります!
萩しーまーとからは、割と近いところです。個人的には『ふすまの下張り剥がし実演』が見てみたいですね~。あとしらす釜揚げ丼が食べたいです。
それと、HAGIオープンガーデンが最終日であります。


s-2016052104.jpg
s-2016052101.jpg
2016052103.jpg

昨日テレビでSAKE COMPTITION2016のことを流してました。
澄川酒造の東洋美人かぁー・・・・・・・・・・・・はっ!
そういえば、一週間も前に「ためしてガッテン」の「かす床」を作ってそのまんま忘れてた!何もまだ漬けてない!!!
ガッテン曰く、40度(お風呂くらい)に電子レンジで温めるのがポイントだそうで。
2016052108.jpg
おっと45度。大丈夫かしらん?
タッパ3つ分作りましたよ~。ヒヒヒ…楽しみ。

関連記事