ゼリーたち。

未分類
05 /20 2016
先日、萩美術館へ行ったのですが、そのときに大勢の外国人観光客が入館されてきたんですが、皆さんの格好が肩むき出しで・・・・・。
皮膚が日焼けしてて真っ赤!
あ゛あ゛あ゛~(´□`川)あああぁ~。見てて痛々しい。
あんなに日焼けして夜とか眠れるのかしらん?後々の面倒を考えるなら日焼け対策しとけばいいのにぃ~。
それにしても暑そうだ。
夏みかんジュース飲ませてあげたい・・・・夏みかんゼリー食べさせてあげたい・・・・!
2016052003.jpg
うちの売り場のは冷えてないけども!
2016052001.jpg
どれもこれもおいしそうです!
2016052002.jpg
夏みかん水ようかん・・・・?気になります。
2016052004.jpg
甘夏です。

関連記事