HAGIオープンガーデンのパスポート取り扱ってます!

未分類
05 /16 2016
オープンガーデンが始まっております。
今日は生憎の雨でありますが、期間中は晴れていてほしいですね。
風も強い日が多いですし・・・。
そういえば先日、信号機よりも低い位置で見事なホバリングを披露していたトンビをみました。ただ中に浮いているだけにしか見えないのです。しかも気持ちよさそう!!!急いで携帯を取り出したのですが、信号が青になったので撮影できず。残念です。


はぁー、オープンガーデンかぁ。花・・・・。
当駅の・・・写真に耐えうるのはこのアングルだけですかな?
2016051602.jpg
これを、もう数歩右に寄っただけでこう!↓
2016051603.jpg
サツキの上に覆いかぶさる、ワケのわからないツル性植物!
今からはヒマワリを植えようかと思ってますが、思ってるだけです。ヒマワリの種は高いので結局はコスモスです。


2016051604.jpg
今度7月に発売される特殊切手は、世界遺産シリーズ。萩反射炉も切手になってましたよ。




関連記事