使えない!

未分類
04 /25 2016
使える!と思ったカメラアプリ。魚を撮ってみたのですがダメダメで・・・。使いどころがわからなくなってきました。

さて、ワタクシ毎年、シャーレーポピーと言うのか、コーンポピーと言うのか知りませんが、とにかく赤いひなげしを毎年植えております。(毎度失敗してます)
2016042502.jpg
今年もちらほらとは咲いてくれており、風にゆらゆら揺らいでかわいらしいです。
が、この細っこいオレンジ色のこいつ。
2016042503.jpg
アスファルトの隙間からよく生えてますよね。ナガミヒナゲシといいます。繁殖力の強い雑草です。
もうこれを見つけた瞬間ショックでショックで・・・!
私はこれを赤いポピーだと思って大事に育ててたんかー(号泣)
大きく育つようにと周りの雑草を抜いてきたのに、アンタがその雑草かいな。ヨヨヨ


アカミズの刺身です。
2016042504.jpg
キジハタですが、ここではアカミズといいます。赤水だからそれは紅く美しい魚だろうと思ってたら、それは間違いってもんですよ。(高級魚に対してなんだその言い草は!)
皮は、火で炙ったら私は食べれます。そのまんまは、私は、てこずります。皆さんはどうですか?



関連記事