明日の朝は!

未分類
04 /22 2016
すっごい重要なことを忘れておりましたが、
明日午前10時半よりKRY山口放送制作・日本テレビ系列全国28局ネットで放送される番組で、萩しーまーとが映ります!はずです!
あー、まだ録画予約していない~。
さかなクンとロンブー敦さんのふるさとがロケ地ですが、なぜか萩にも来てくれたのです。その辺のいきさつは、広報Yさんに聞いたのに忘れているワタクシ。とにかく萩沖で獲れたヘンな魚が多分出てくると思うのでお楽しみに。鮮魚店にはまず出ないものですからね、萩の皆さんも見慣れない魚をご覧ください。多分深海魚?たぶんですよ、たぶん。ロケの話を広報Yさんに聞いたんですけど、忘れるんですよーすみません。深海魚いいですよね~。不思議でいっぱいですよね~。

番組名は、「おさかなJAPAN 食べつくし大作戦」です!ギョギョギョ~。



関連記事