未分類
04 /02 2016
春です。
夏大嫌いな自分にとってはこれから暑くなるのか~と感じさせる欝な陽気でございます。さようなら冬。


ですが景色は大変すばらしい。
特に、萩の市街地から道の駅萩往還まで上がっていく道中の景色は大好きです。

萩しーまーとも・・・駐車場から見える景色はきれいであります!萩しーまーとがじゃなくて、周辺のお宅のお庭や山に桜があって、それに囲まれているので毎日が目の保養ですよ。自分もですね、なんとかここもシバザクラを咲かせたいとは思っているのですが、なかなかどうも根付かないまま枯れてしまい上手いこといきません。土を入れ替えたいなとは思ってるんですが先立つものがないので!暑い中水遣りしても全く土に浸み込んでないし・・・う~ん・・・点滴灌漑みたいなのをすればいいのかな~?どうすればいいのかさっぱりわからない!

春らしく、小アジの写真をUP・・・・と思いましたが、なんだか使いどころのない画像があったのでそちらを載せます。
2016040201.jpg
2016040203.jpg
意味不明で失礼いたしました。今日は春のせいで少々惑うております。
アナゴは、おいしかったです。





関連記事