明日だけの販売です。

イベント情報
03 /12 2016
ハイサイ\(^o^)/

明日売る荷物が届きました!沖縄の特産品ですよ~。荷物を開けながらだんだん沖縄気分になってきましたぁッ!

↑獲物を狙う猫の如く、私はこれを狙っちょります。後方には『むちむち黒糖』なる思わず生唾を飲みたくなるような魅惑的なネーミングの物もあります・・・。いいですか、もちもちではなく、むちむちですよ(ため息)

↓そしてこれはニンジンサイダー。 ?
2016031202.jpg
あー、あ゛ーーそうですよね!ニンジン!人参有名なんですね。あれですよ、沖縄の郷土料理「人参しりしり」があるくらいなので、そうですよね、人参ですよね。こないだ何処かの店でしりしり器を偶然見掛けたんですが・・・今思えば買っておけばよかったなぁ。

こちらはもずく。あしたはこれをメインで売ります。
2016031203.jpg
↑試食用のもずくスープを作っている最中にお邪魔してパチリ。
一足お先に試食させてもらいましたが、すっごくおいしかったです!すばらしい健康食品ですよね!


あとこれは絶対に私も欲しいんですけど、海ぶどう
なんやら送りで万一品質が変わっちゃいけんとかで、うるま市の人と一緒にやってくるそうです。ゴクリ…そねーにデリケートなのか・・・!
もずく60キロ用意してるのに対して、海ぶどうは7キロ!普段こっちの方では流通しないものなんでお目にかかるのがすっっごく楽しみであります(* ´ ▽ ` *).゚+.(・∀・)゚+.

明日は真ふぐ祭りなのですが、真ふぐ祭りの会場だけでなく萩しーまーとにもぜひお立ち寄りください!
メンソーレ\(^o^)/  ←言いたいだけ。


関連記事