シロウオ登場!

鮮魚
03 /03 2016
今日、鮮魚店にシロウオが出ているのを発見!

はわわわ!ということはレストランにもあるはず・・・!


こちらはレストラン「来萩」 
2016030304.jpg
踊り食いできますよ!

つづいて「浜料理がんがん」
2016030303.jpg
踊り食いに、掻き揚げ、卵とじで。

接写したいんですが、なかなかどうも・・・。動くし、なかなかピントが合ってくれません。がんばれIXY110!!
2016030301.jpg
これが限界だ!

そういえば!

昨日というか今日?水平線に沈むオリオン座を撮りたくて、撮影しに行ったのにカードに記録されてなかった!!なんで!?カメラでは再生プレビューできてたのに~!!!馬鹿みたいじゃないのさ・・・( ゚д゚)ポカーン


関連記事