今日の河津桜

河津桜
02 /28 2016
さて今日も更新・・・。

昨日もちゃんと撮ってたんですが、雨だし寒いし特に変化もなさげなので更新しませんでしたが、今日のと比較用としてドウゾ。

2016022802.jpg

ここまで咲き出すと、花見客の方が結構いらっしゃるので私は遠くから写すことにしております。
2016022803.jpg
まだ全然ぶわぁ~っとはなってません。

こういう橋があるのでここから撮っております。海側はいい感じに満開ですね。
2016022804.jpg
河津桜の咲くころはまだ寒く、加えてここは風がよく吹くので体が震えます。それなのにそれなのに、今日は奇跡のような暖かさ!
ほぼ全ての木が咲き始めたという感じです。
まだまだ満開にはいたりませんが、花見としても申し分ない開花状況ではないでしょうか?
来週いっぱいで咲き切ると見てますので、とりあえずこの見守り日誌は29日・3日・4日の更新を持って終了したいと思います。


関連記事