今日の河津桜

河津桜
02 /26 2016
おいしそうなワカメ!ようやく天然ものが出てきましたよ!香りが海の匂いです。

おいしそうな板ウニですよ!これで軍艦巻きをしたら何個作れるんだろうか。
2016022601.jpg
今日はこんな感じです。
2016022604.jpg

今日は歩く気になったので、全景?をごらんください。一生懸命背伸びして上から撮ってみました。
2016022605.jpg
満開のときにドローンかなんかで上から撮っていただきたいですね。萩市さんやってくれないかなー。

カモがいるときもあるし、ウシガエルもいるときもある。時にはヘビだって・・・。まあ今は出ませんがね。
2016022606.jpg

ドヤァ・・・!まるで川の中から撮っているような!ここは橋が架かっておるのですよ。
2016022603.jpg
関連記事