今日の河津桜

河津桜
02 /25 2016
今日は曇りです。写真が全部暗くてすみません!(外だと液晶画面が見えづらくて

遠目からですといい感じになってまいりました。

ちょうど中間にドングリの木?があってそこから海側は、咲いております。

海側だけは本当にいい感じです。

今日は写真多めです。ですが今日はとにかく寒いので明日は特に変化なしと見てますので明日は写真2枚くらいで済ませます。

↓ひときわ色づきのよい蕾をはっけーん!これは咲くのが楽しみです。

毎日花のない木を撮っていると、咲いてるのを撮りたくなってきます。

なんだか今日はいかにも咲いてます!感じに写しております。本当はまだまだ・・・。

海側はにぎやか、国道側は咲いてもおらず・・・。


自販機に桜っていいですよね。もうちょっと成長すればもっと見栄えがよくなるはず!



関連記事