今日の河津桜

河津桜
02 /22 2016
遠目から見ると全体的に色づいているような。
2016022203.jpg
特に一本だけ満開なので余計にそう見えます。
2016022206.jpg
一本だけ元気なんですよ。
2016022201.jpg
だからもう今週末は咲くのかなぁと思ってたんですが・・・・
2016022202.jpg
近くでみると・・・うーん不安だ。もう言ってしまったからなぁ・・・。もう今週で咲いてほしいです。
2016022204.jpg
『いつ咲くのか』これは旅行会社さんが一番気にかかることですよね(笑)
2016022205.jpg
私どももハッキリ『いつ咲きます』と断言できないところが辛いです!私にも教えてほしいくらい!

ところでずっと夜は晴れませんねー。
2016022207.jpg
19時頃は星が見えても0時ごろには曇りというパターンが多過ぎ!(昨日もそうだった)晴れてると思ったら風が吹いてるもしくは私が寝てるせいで・・・なかなか撮りにいけませんねー。モチベーションが下がるのが怖いな~。






関連記事