今日の河津桜

河津桜
02 /20 2016
本日はこのような感じ・・・。

こちらから見た河津桜はこうですが、実は市場側の方は結構咲いていたりしております。
2016022001.jpg
↑こんな感じ。でもまだまだ。
来週の週末はええ感じになってるんだろうなーと感じさせる咲きっぷりです。

最近、近くのスーパーが電子マネー対応になりました。私は予め他の店舗で作っておいたのですが・・・最近はまあ何と言うか進んでますねー。タブレットで手続きしたんですよ!いつも手持ちの電子辞書では書き直すはめになる私の手書きの文字も、正確に認識してくれてスンバラシイ~。受付のお姉さんの前でへぇ~すごい!おおお~!便利~(゚∀゚)とはしゃいでしまったではありませんか。
もらったのはごく普通のデザインのカード・・・・。どうせ作ることになると知っていたなら広島カープ限定デザインの時に作るべきだった!!今年も出してくれるんかなっ?




関連記事