すでに・・・

未分類
01 /23 2016
お昼の時点で、もう山間部では雪で真っ白けになっております!
あ゛あ゛あ゛ぁーーもう駄目だぁ~。明日、目が覚めると辺り一面銀世界なんでしょーねー_(:□ 」∠)_
明日ちゃんと来れるんかいな自分・・・orz
皆さん、食料の備蓄は今日中に!

じゃじゃん!

ヤリイカです。

この写真ではわかりづらいですが、どちらが子持ちかおわかりでしょうか?
2016012302.jpg
右が子持ちです。
こう横にしても形が綺麗にパツーンと筒型を保っているかんじ?ちなみに一番目の写真は胴体が横に流れてますので子なしです。
さらに
子持ちヤリイカは、頭の付け根のさらに奥を見ると薄っすらと赤い色がついているのですが、
2016012301.jpg
おっと、写らなかったようです・・・。




関連記事