何に見えますか?

未分類
01 /08 2016
本日、当店にも販売しております『いかたっぷりXO醬』の新シリーズになるであろう、「じゃこたっぷりXO醬(仮)」の試食をやってましたので、わたしも一ついただきました。

↑おお~。なんだか『豆腐ステーキの肉味噌がけ』のような見た目。
これ食パンに乗せてるんです。
味はベリーグットでした。
じゃこの食感が面白いし、ピリ辛で、なによりこのニンニクの強さは私好みであります!
ご飯にのっけるのが合うんかなと思ってましたが、パン、いいですね!私はコーヒーが飲みたくなりましたよ!コーヒーとパンとこれは間違いなく合います。
コーヒーといえば、わたくし、クリスマスに姉からもらったインスタントコーヒーがあったのですが、1月4日に使い切りましたわ~。いくら正月のお客さんに出す分があったからって、このペースはやばい・・・・。また白湯生活に戻ろうかな・・・・。

さて、萩しーまーとには3月に咲く河津桜が何本かあるんですが、実は年末から既に咲いているのですよ。
それを報告したんですけど、反応が薄かった(泣)ので、証拠も兼ねてこのブログに晒しまっす!
2016010802.jpg
もう二週間は頑張って咲いてるんですよ、この勘違いさん達はぁ!
関連記事