貴重なぶどうの話。

未分類
01 /08 2016
5年前のブドウをいただきました。
CAS冷凍だから新鮮なままのブドウちゃんです。
いかにCAS技術がすごいかは、実際に食べれば納得!ということで・・・
有難いことに、わたくしめにも分けていただいたのですが・・・・
5年ずっーと・・・凍結されたブドウ・・・・ブルッ! これは芯から冷えとるでー。

つんつんしてみると、やはり冷たい。冷気がすごい。知覚過敏が怖い!!!!
薬塗ってもらって以降、痛みは来てないんですが、やはりあのツキーンはトラウマですよ。

こんな貴重なぶどう・・・。皮のまま、凍ったまま食べられるそうです。早く食べたいー!
二粒あるので、ひとつは凍ったまま、もうひとつは解凍してから食べ分けてみたいのですが、怖い。
既に食べ終わった人に『どうでした?どれくらい冷たかったですか?』と聞けば
『うん、一つ目は大丈夫だったけど、二つ目は来たね。ニッコリ』
ヒッ! (T△T)
無理無理~。やっぱり怖いぃ!
このお預け食らった犬の気分は何?食べたいのに食べれないー。
今も、わたくしの横鎮座しております。ぶどうちゃん。

関連記事