未分類
12 /31 2015
いよいよ今年も残すところ半日!
この一年も様々なことがありましたが、ここまで来れましたのもひとえに皆様の温かいご支援のお陰でございます。
皆様、どうぞよい年をお迎えください。

ということで、なにかこうグッと盛り上げる物を写真に・・・と思ってたのですが、わたくしが写真を撮りにいく頃には、品がもうありませんでした( ノД`)
とりあえずこれだけでも・・・。

開店直後の様子などは、どうぞfacebookの方をご覧くださいませ。うちの美人広報が早起きしてセリの様子からUPしてくれています。

今日はせっかくの大晦日なのに雨で残念ですね~。けっこういい勢いで降ってるときもありましたので午前中は寒うございました。この雨で厄を洗い流し、新たな年の始まりを迎える・・・。あ、今自分いいこと言ったかも(`・ω´・+o) ドヤァ…!
私は29・30日が休みで、天気もよく掃除日和でしたが、現代人らしく?そこまで本格的にはしておりません!風呂掃除も途中でカビトルデスが切れたので止めました!
ええ、とーーーーーってもおススメです。カビトルデス!
奴は本当にいい仕事をしてくれる。
カビトルデスとの出会いは、今年一番の良き出会いでありました。
カビトルデスの効果は抜群だ。 ただし強力なので、洗い流す際ゴム手袋に入ってきてしまって何日か皮が剥け続けた経験があるので、取り扱いには注意してください。
ジェルだから液ダレしない!赤い粒粒が入ってるので、何処を塗ったか一目瞭然。擦るのはNGなパッキンへは最適なんです!
とにかくおすすめです。
それではわたくしはお掃除に行ってまいります。
また来年お会いいたしましょう。


関連記事