『浜料理がんがん』はクリスマスっぽく

レストラン(来萩/がんがん/維新亭)
12 /25 2015
今日はクリスマス!
毎年ここで言ってる気がしますが、この日はキリストが生まれた日ではなく、あくまで祝うだけの日ですからね!
もし、キリストの誕生日が判明したら、その日はキリスト教の国ではクリスマスより格上の扱いになるのかがすっごく興味あります!

さて、イブと本日は『浜料理がんがん』でクジ引きが行われています。
一等はお食事券5000円!あとオシャレな入浴剤とか・・・ああ、奥のほうにうまい棒が見える・・・。私もこないだとある店のガラポンしに行ったんですが、狙ってた広島カープの箱ティッシュが当たらなくて、うまい棒でした。うまい棒・・・定番っすね。

↑この景品の写真を撮ろうと、店内に入った瞬間、私の目に入ってきたのは!!!!
2015122501.jpg
やだァ~かんわいい~~~~ッ!!! +゚。*(*´∀`*)*。゚+
写真撮らせてください!とお願いして撮らせてもらいました。すでに営業時間でしたので一枚だけ撮ってそそくさと逃げましたが、後で確認すると、あらま。
手前の青サンタの御御足が写ってない_(:□ 」∠)_
ホットパンツに白ブーツで本当にかわいかったんですよー。
残念がってる私に魚屋の女の子が『大丈夫、また撮ってくればいいよ。足だけ撮らせてくださいってね。』
きゃー嫌だわぁv それでは私が変質者みたいじゃないのーー・・・言わないわよ(#^ω^)

ところで・・・
28日には『萩魚』に70kgのマグロが入ってくるのです。捌きます。
店長は小さい包丁しかないから大変と言ってましたが・・・とにかく楽しみですねぇ。
解体ショーとかそういうのはしませんが、ガラス越しに捌いている様子が見れるのでぜひおいでくださいませ。カマ欲し・・・。



関連記事