明日の放送予定

未分類
12 /04 2015
明日、当駅がテレビで放送されます。内容は下記の通りです!

●番組名
「経済フロントライン」  BS1 番組HP http://www.nhk.or.jp/keizai/

●放送予定日
平成27年12月5日(土) 午後10時~10時50分 (うち5分程度)
●内容
特集 道の駅萩しーまーと


ところで、今新幹線ネタが熱いですね!
今朝は九州新幹線長崎ルート34年度開業断念とかやってましたし、北海道新幹線は東京までは4時間切れないとかやってましたし~。そんで本日財務省からは、新幹線鉄道開業50周年記念貨幣の発行枚数が決定したと発表されました!
そして、我らが西ですが、今はエヴァ新幹線運行されてますよね~。本当に500系は大事にされてますよねぇ。
12月に広島行くんですがせっかくだから乗ってみようかな~朝早いけどなぁ~。空いてるかな~。


関連記事