冬といえば

未分類
12 /04 2015
ほかほかの中華まんでしょう!

『維新亭』では土日だけですが、中華まんを販売しております!
この保温器!懐かしいですネー(゚∀゚)
井村屋を全面に出してますよ!(正直、豚がぶたまん勧めてるイラストってどうかと思うんですが)
2015120406.jpg
袋も井村屋だvvv
コンビニができる前を思い出しますね~。
横のコーヒーも『維新亭』のです。なかなかおいしい。
これ、カレーまんなのですが、なぜかカラシもつけてくれたので記念撮影です。

はやぶさ2・・・ニュースご覧になりましたか!?本当に飛んでるんですねぇ。うまく軌道に乗れたかどうかは一週間ほどかかるそうです。
ところで、わたくし最近動かなくなったカメラをようやく修理に出し、数年ぶりに嵌っておりますのでちょくちょく写真をねじ込んでいこうと思います。
2015120405.jpg
先日特殊切手「星の物語シリーズ第3集」のデザインが発表されましたが、羊・牛・双子でございましたね・・・。山羊・水瓶・魚が来るとドヤ顔で宣言していた自分が恥ずかしいっ!!

萩の景色で星空の写真がないかなぁとググってましたら、ホルンフェルス・星景写真で画像検索したらすんごく綺麗な写真が一発目にヒットしますので、ぜひお探しくださいヾ(・∀・)ノ
関連記事